気合いを入れて〜‼️ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日から9月ですね~。

私の住んでいる地域は、10月に近所の神社で行なわれる秋祭りがあります。
だんじりに乗って、太鼓を叩かせて貰えるうちの自治会。
私も子どもの頃に乗せてもらい、楽しかった思い出として残っているので、子どもたちにも経験させてやりたいなと思い長女が生まれてからほぼ毎年参加しています

が、今年は 私、子ども会の役員ということもありまして、会議や太鼓の練習、準備など色々忙しくなりそうな予定です。

プラス、豊中池田おやこ劇場も10月が〆なんですよね。
1年の締め括りとして、総会が行われます。
こちらも準備が…。(こっちは、みんながいるので大丈夫だよね~⁉️なんて、ちょっと気楽に考えていますが…べーっだ!怒られるかな)

これに、スクラップのホームクラスも開催したいと思い、ただ今考え中~‼️

他にも昨日からスタートさせた物もありまして
継続させるの苦手で、なかなか続かない私ですがチャレンジ~ビックリマーク

もちろん日常の生活も!!←めっちゃ、添えみたくなってますが、コレが私の生活の中心です
かなり、端折ったことになってますが…

なにかと忙しくなると、ポロポロと忘れる私ですので、リアルで私をご存知の方ビックリマーク
忘れて無い?とか、覚えてる?とか、できてる?とか、時々チェックをお願いします。
こんな事、ココで頼むかぁ~って思ったのですが、迷惑かけるより良いよね~にひひ
(とっても自分に甘い私あせる許して下さい)

と、お願いはこの辺で~‼️

先週から始まった2学期、ですが、本日から長女は平常授業になりました。
二女はまだ午前授業ですが、給食始まったのでヤレヤレ~にやり
と、ほっとしたいとこですが、長女のお弁当がスタートなんですよね~ガーン
またまた オカズに悩む毎日になりそうです。

でも、家族みんなが 頑張ってるし、私も出来る事をコツコツがんばるぞー
{B2487ECC-546D-4EA3-87C1-7B57C2A67D36:01}
先週のお弁当。
勘が戻らず、色目がイマイチ…ごめんね。
そして、気合いを入れた今日は、写真忘れましたぁ笑い泣きショック