今日は | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は、あんなにお天気良かったのに…今日は曇ってますよね

さっき雨降ったし汗

昨日のお昼過ぎ、午前授業だった二女さん
「今日はUVレジンしようと思って~」っと言っている中、
用事があった私は…、
「用事終わってからするから、とりあえず付き合って~」と…。

結果…、UVレジンをし始めた頃には、日がかけてきてガーン
「マァマァ~むっ」と言われたのを、
「明日になったら、晴れ出てるよニコニコひらめき電球」なんて言っちゃったのに。

起きたら曇ってる、そして雨、叫び
ヤバイですあせる

お願い、晴れさ~ん、出てきて下さ~い

UVのライト買うか悩むなぁ~

ところで、今日雨が降ると悲しい理由は、もう1つあってビックリマーク

豊中池田おやこ劇場のファミリーキャンプ&高学年キャンプに参加した人たち中心で花火大会をします!!
キャンプに参加していなくても参加できるっていう、ざっくり花火です
(ただし、豊中池田おやこ劇場会員さん限定です。ごめんね)

詳細は、
18:30~20:30
緑地公園のスポーツ広場🅰です

ファミリーキャンプで仲良くなった方々に久々に会えるの楽しみだなぁ~アップアップ