楽しかったよ〜 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日は、手作り大好き二女さんと 夏休みお子さま講習なるものに行ってきました。

その電車内でブログupしておりました~ウシシ
梅田では、アチコチに貼ってある阪急&リラックマの吊り広告や、柱のポスターの誘惑に負けそうになりながら、なんとか無事ABCクラフトに到着。
まるで、二女さんだけ誘惑されてるような書き方しましたが、実は私も道中の雑貨屋さんに度々惹かれ~
二女「マァマァ~、そんなことしてたら 着くの夜になっちゃうやんえー
私    「あっ、ごめん ごめんてへぺろ
という会話をしました
えっ!?私は誘惑に負けてるやんってガーン
バレたかぁ~

で、ABCクラフトに到着してからは~、の内容はまた今度とりあえずご案内です。

ABCクラフトでは、8月31日まで夏休みお子さま講習を開催されています。
子どもが喜ぶようなハンドメイド講習たっぷりですので、興味のある方は是非~
{ABA9F107-28C3-4FAA-A335-617F3BF033CB:01}

{62C772EE-B8B0-41B7-B3D7-18443C3DC3DF:01}

{4485506C-CD1B-4C90-A31D-9741B303AC60:01}

{BB1CBB8D-317D-4355-8B2D-6E8C245F4797:01}
と、向こうで貰ったパンフをさせて貰いましたが、二女さん大喜びで、しかもクラフト大好きな私たち。
気づいたら、ずーっとココ
途中で、自宅から呼び出しがあり帰ったのですが(っていっても、この時点で夕方4:30でしたから充分ですよねにひひ)満喫したぁ~。

来年もあるでしょうし、通ってしまいそうだなてへぺろ