知らなかった | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先週、農協へ買い物へ行った時に見つけた、こんな色のオクラひらめき電球
{4966883C-C8A8-47F3-B49D-731DD59FA5E1:01}
皆さん、見たことありますか?
私は、初めてでびっくり

試してみたい好奇心がウズウズ~グラサン
(そんな大袈裟な物じゃないけど)

オクラ嫌いな主人が、「天ぷらしてくれるんやったら食べる」って言うので、夕飯に野菜の天ぷらを!!

そしたら…
{2B2F2303-8D68-4306-8F14-91B09C4279EF:01}

見て下さ~い✨
右奥はゴーヤですが、手前の山盛りオクラ
緑色に変わったんですよ~

すご~いお願い
変身っぷりを残したくって、写真撮ってしまった

お味はね、普通のオクラと同じく 美味しかったですよ

オクラ嫌いな主人もいっぱい食べてました。
数々のネバネバ食材が嫌いな主人、オクラの天ぷらはネバネバ感じ無くなるからOKみたいですひらめき電球

良かった良かった爆笑アップアップ