お昼ご飯 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

久々の我が家のご飯レポひまわり

ってか、アメブロの絵文字、変わったんですね~びっくり
昨日ブログ書いた時には気づきませんでしたショック

旅行やお出かけで、外食が増えていたお盆…。
野菜不足気味な気がして、農協に買い物車

お野菜いっぱい買ってきました❗️と言いたいのですが、時間が遅かったので あんまり無かった…えーん

それでも、野菜多めの我が家のランチ~
{EEEABDF3-DFE2-44DA-937C-67D11728EA1A:01}
えっと、こちらは冷麺の具ウシシ
イチヂクは、デザートです

乗せてみると~
{CA49FA06-C54E-4C19-8CC1-4BFBA3C25E05:01}
麺はどこ~ってなってしまいました
具が多いので、麺1/2人前でお腹いっぱい~
二女さんは、こちらのお野菜を使って(自分で切りました。)カップサラダを作っていました
{15F52BEC-B92F-48FC-9BA4-307392E7841A:01}
カップ グリーンサラダそのまんまなネーミングが、これまた可愛い(ハイ、親バカです)

お野菜好きって 親として嬉しいことです

こちらの記事…、19日に書いて放置してしまっていましたガーン