ホームクラス開催♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は久々のスクラップブッキングのホームクラス開催日でした。

夏休みと言うことで、子どもさんも参加可能のクラスです。
{9FDD3607-4F41-4FFF-B827-141AF568D97F:01}
お母さんにも少し手伝って貰いながら~
今回参加してくれたのは、双子ちゃんです‼️
{B9A67021-2A7B-4C39-A37B-315BCC45C166:01}

途中難しいところもあったのですが、頑張って作ってくれました

毎回参加してくれているⓂ️ちゃんは、大人バージョンを作成~‼️
{FB411D3D-8B30-42A5-9AD5-EAA7E8E46182:01}
着色ありの爽やかなブルー系です

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、楽しかったと言って頂き、私も嬉しいです



スクラップブッキング、私は元々ペーパーで何かを作るってのが、好きなんですけど、それだけで無く、
ホームクラスを通して、色んな人と出逢い、スクラップブッキングの楽しさを知って貰えるのが嬉しいですニコニコ
もっと言えば、スクラップブッキングだけで無く、何かを伝え、喜んで貰えるのが嬉しい
役に立てるってのが幸せなんですよね~。

自己満足っちゃぁ、自己満足なんですけどねべーっだ!

このブログも、読んで下さった方々が楽しいな音譜とか、そんなんあるんだぁ~ひらめき電球やってみようビックリマーク行ってみよ~!!食べてみよ~かな!?(←このネタ、結構多い割に肝心のお店の名前が無いプンプンって突っ込まれるんです…かなりのウッカリ者なんでえっそんな時は言って下さいね~。)って思って下さると嬉しいです。


ではでは、今日はこの辺で~‼️
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ