おかえり〜‼️ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日、娘の参加した豊中池田おやこ劇場の高学年キャンプのメンバーが無事帰ってきました。

みんな、いい笑顔でバスから降りてきていましたよ~
楽しかったんだろうなぁ~って感じで、参加させて本当良かった

子どもたちの笑顔もステキでしたが、一緒に行って下さった大人さんのℹ︎さんの「本当、楽しかった~」って笑顔が、印象的で
ℹ︎さんから話、早く聞きた~い

なんせ…、うちの長女さん、雰囲気でめっちゃ楽しかったんやろうなぁ~ってのは分かるんですが、なかなか話はしてくれないので…

報告会が月末にあるので、楽しみだな
{E5213DA9-642F-4901-AED5-B51F092948AC:01}

こちらお世話になった青年さんたち~‼️
キャンプから帰ったら、まずは中学生と反省会をして、その後事務所にて青年さんだけで反省会。

差入れの際に撮った写真

疲れているだろうに、真面目に反省会をしていましたよ~。
本当、感謝です

いつか娘たちも、この子たちの様に成長して欲しいなぁと思っている私です
ほんとにね、みんな良い子たちなんですよ~アップアップ


私が、長女を迎えに行って、反省会の差入れをして、ってしている間に うちの二女さんはというと…。
夏休みの宿題プリントを終わらせ、
夕飯用の肉詰めピーマンのピーマンの準備をしてくれていました。

ピーマンを洗って、半分に切って、種とヘタを取る!!
コレを
12個分~ビックリマーク
ヘタの周りにくっ付いてきちゃった身も、捨てたらもったい無いひらめき電球って乱切りにして小皿に集めてくれていました。
私が帰ってから、粉をまぶして、肉詰めてビックリマーク
{52DE64E0-FF95-4A73-A0C7-4F46AD9CEDA1:01}

出来上がり~アップアップアップ
美味しく出来ましたニコニコアップアップ

二女さん、ありがとう~ラブラブ
あなたが大きくなって、食事担当してくれる日を楽しみしているよ~にひひ

さぁ、今日は久々のスクラップブッキングのホームクラスラブラブ
楽しく作って貰えるように、頑張ってきま~す