ファミリーキャンプに行ってきたよ! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

毎年恒例の豊中池田おやこ劇場のファミリーキャンプに、一昨日~昨日、行ってきました!!

いつもなら、ちょっとした隙間時間にブログupするわですが…、今年は時間が無くってガーン
スミマセン。

昨夜も疲れきってしまい、10時には爆睡ぐぅぐぅ
やっと今朝、スマホ片手にブログ書いてます

では、1日目から いってみよ~ビックリマーク

おやこのキャンプ スタートは、
高校生・青年による、バスレク音譜
{8204120E-5B2E-48B2-AB94-A868F000D001:01}
歌ったり、手遊びしたり、楽しく過ごして、気付いたら現地に到着~アップアップ

荷物を置いたら、海へ
まずは、お弁当timeおにぎり
{3DAC94D4-85DB-42A1-B497-BA4A554E21D4:01}
こちら我が家のお弁当。
イクラちゃんサークルで教わった、おにぎらず
えっ、そんなの挟むんですか?的な具が見た目にも面白く、美味しくって人気だと思うのですが…。
うちの娘、「変わったんは、入れんといて」って言うので汗
おにぎり鮭と卵焼き
おにぎり鳥そぼろと卵焼き
おにぎり昆布と梅
って、めっちゃ普通~
後は、おかず&きゅうりの浅漬け。
で、食べきれず、青年さんに手伝って貰っちゃいましたべーっだ!
他にもおにぎらず持って来てる方が何人かいらして~、1人は中にお好み焼きが入っていたとか!?
おにぎらず、奥深いですね

お腹がいっぱいになったら、湖に突入~!!
{FE8E1D72-5539-4FE5-A2C1-7A9D8F884321:01}
今年は台風など直前で大雨が降ったので波打ち際(?)が枝やら竹やらでいっぱいで叫び
心配しましたが、怪我する人も無く良かった~。
{54F65AD2-2C5D-4A67-82E6-F875EA1BF740:01}
高校生に遊んで貰う…はてなマーク、いや、ちびっ子に遊んで貰うひらめき電球高校生にひひ

湖、みんなで満喫アップアップ

つづく