もうすぐ、ファミリーキャンプ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場のファミリーキャンプ、もうすぐですよね~。

皆さん、出発準備はされましたか?
私は少しずつしているのですが、(サッサとしなさいってべーっだ!)
行き先が琵琶湖なので皆さまも、
水着をお忘れなく~!!
私も、水着の用意しましたが…、痩せときゃ良かったと実感あせる
水着、敢えて忘れて行くかぁひらめき電球ってわけにも行かないので…。
着いたら即、浮き輪を膨らまし、その中に入っておこうかなぁ~にひひチョキ
なんて、おバカな事を考えていますが
う~ん…汗

そんな事より、もう明日が出発ですし、サッサと準備しよっっ

そうそう!!
去年までの場所は、洗濯機があったので便利だったのですが、今回の場所は 無いみたいなので、その分も荷物が増えるかな!?
元々荷物の多い私…。
カバンに全部入るかなぁ~
そして、持ち運べるのだろうか…、心配だぁ~

とにかく、荷造りして、主人はお留守番なので(ごめんね)家をキレイにして(当たり前)頑張るぞ~‼️


さっき、妹から突然の
何事かと思ったらテレビ見てひらめき電球って。
{862DFFF3-17A8-4B05-A9B9-3B3616626E64:01}
テレビに映っていたのは、スプーンおばさんでした
懐かしい~
みんなは若いから、知らないかな!?
知ってる人いませんか~??