傘 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日の朝、子どもたちの登校時間に雨がパラパラ降っていたのですが、
前日、学校に傘を忘れてきた二女さん
「お姉ちゃ~ん、この傘貸して
って、小さくなって使っていない傘を借りていました。
そして長女、
「あっ、傘 サラやしタグ取ってへんかった。お母さんの傘貸してね~‼️」
って。
いやいや…、「じゃぁ私は誰の傘を??」の質問には2人して ニヤ~って微笑んで行っちゃうし
そんな時だけ 同じような笑顔で、仲良しで。
なんでしょうね~

「もぅ」とか言いながらも、その笑顔には敵わないよね~。

ってなワケで、傘なしの私でしたが、出掛ける時には止んでいたので良かった

普段の行いが良いからだわぁ~