in 万博〜♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

5月の上旬の話になりますが~、豊中池田おやこ劇場の遊ぼう部企画で
外で思いっきり体を動かして遊ぼうというのがあり、万博公園に行ってきました。

もうね、今日は、外であそぶしかないでしょ~って位の晴天で晴れ
青い空に、緑の絨毯。
気持ち良すぎ~

公園では、
{E7FEC51B-92DC-4E98-9000-9FAB69F742E5:01}
シャボン玉をしたり~
{63AEF98E-FD9D-4401-89DB-D556EF8F2851:01}
こ~んな特大も作りましたよ
シャボン玉液を作ったりして下さったKさん、ありがとうございます

{99481681-0E00-44C8-9A85-3B3F0AE71A80:01}
靴飛ばしをしたり~
後ろに飛んじゃったりもするんだよ

しっぽ取りをしたり~。(これは必死だったので、写真は無いです。)

お昼御飯の後は残れる人だけで~。

Eパパさんが、サッカーなどして みんなと遊んでくださり感謝です。

うちの二女さんは、ひたすら花飾りを作っていました。
{48AA99D6-55F7-4476-9ECE-2B234D6789B9:01}
やっぱり可愛い~

ママたちは、ご想像通り お喋りに忙しくって
充実した1日でした。

皆さん、また一緒にお出かけしましょうね~
よろしくお願い致しま~す

最後は、同じゲートから出たSさん達と記念の1枚カメラ
{F5F1BFF2-0590-4B41-98D6-12DBABA39472:01}

仲良くして下さって ありがとうございました~