神戸にて | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

GW、皆さま、いかがお過ごしですか?

お天気も良いですし、お出掛けを予定していた我が家ですが…

いつものごとく、早起きして出発~ビックリマークが苦手な我が家は…
出遅れたので、高速大渋滞 35kmって…叫びあせる

途中のコンビニでGETした、おやつ~Wハート

可愛い~ビックリマーク初めて見た~と購入し、娘たちに見せたら、知ってるしぃって、残念しょぼん
食べたことは無いビックリマークって喜んで貰えて良かったけど~。

そんなこんなで、2時位にやっと神戸異人館に着きました笑

前から気になっていた、ベトナム料理屋さんにて、遅めのランチ割り箸

そして、しらなかったのですが 只今北野坂にて「*インフィオラータ」*

さすが神戸、ファミちゃんキャッWハート

ハートが可愛いWハートLOVE KOBEWハート

知らないで北野坂に行ったのですが、見れてラッキーにひひチョキ

他にもテディベア ミュージアムに行ってきました!!
こちら、私のスクラップブッキングを置いて貰っているんですラブラブ!

可愛いベアちゃんの写真を貼ったコチラを今回納品させて頂きました。
(全体像を撮り忘れましたガーンすみません汗)


異人館を満喫した帰り道~。
隣を走るタクシー見てビックリえ゛!

さ、さすか阪神タクシーOKキラキラ
阪神ファンには たまんないんだろうなぁ~。
驚きすぎて、思わず1枚~イヒヒ

皆さんはこのタクシー見たことありますか??