母の日♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日は、母の日でしたよね~。

家族のイベントを大切にしてくれる うちの二女ちゃんは、私の為に前々からプレゼントを作成してくれました!

小さい頃はね、紙を使って、カードとか、小物入れ、お花とか、1人でチョキチョキはさみペタペタしてくれてたんですキャッ↑↑☆

内緒だから~って、部屋に籠っておんぷ

が、二女ちゃん アップレベルupアップアップしました~*up


プレゼントしてくれたのは、なんとスマホを入れる巾着~パチパチ拍手↑

近頃、二女は、手芸にはまって いるんですおんぷ
布地を買いに行って(パパさん、お支払い ありがとうございますべーっだ!)、採寸して、切って、ミシンして~。
頑張って作ってくれましたニコキャッ

ラッピングを解くとこんな感じです。
ラッピングに使っているキラキラくるみボタンキラキラも二女ちゃんお手製~おんぷ

そちらもスマホに付けることにしましたWハート

ワンポイントになって、可愛いOK

こんなに素敵なプレゼントを貰ったことだし、母親業 頑張らなきゃ~OK

ほんとに、ほんとに、ありがとう~WハートWハートWハート