メモラ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は、メモラにて行われたキラキラ先生講習会キラキラに参加してきました!!

今回は田中 優子先生のご指導で、
「上杉雅子先生の8インチフレームのレイアウト」を作りました。

色んな画材を使って、ペタペタ、キラキラ~。
あっという間に、ひび割れた氷を表現!!

写真を持っていなかったので、仕上げは自宅にてビックリマークとなりましたが、額に入れてみてショックな発見叫び
額に重なる部分を空けてクラックルペイントを塗ったのですが…、空けすぎました汗
でも私、クラックルペイント持ってない…。

なので、そこはライトモデリングペーストで誤魔化しぃ~にひひ
縁に雪がうっすらかかり、氷が張っている感じです。

雪だるまも同じくライトモデリングペーストでうっすら雪化粧I

娘のソリ遊びの写真を使ったので、写真周りにはスノーテックでキラキラ

出来上がりは、sampleとちょっと違いますがあせる





少し見にくいです泣

部分的には
雪だるまと写真の周り。
氷と、誤魔化しの周囲べーっだ!

やっぱり、講習会に行って色々教わり、作品を作るって楽しいですよね~ニコニコアップアップ

田中先生、本当にありがとうございましたWハート