ありがた… | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ありがた…いドキドキアップ

だと良かったのですが…、

ありがたくな~いしょぼんダウンダウンなんですよね。

朝って何かとバタバタしますよね。
早起きが苦手な私は…本当慌ただしい朝を毎日迎えています。

頭じゃ分かってるんですよ~ひらめき電球
あと、30分早く起きれば楽だって、
でも起きれないしょぼん

まぁ、そんな話は置いといて、

この日の朝は、浄水器の洗浄(水を数分間出しっぱなしにする)をしながら、洗濯ビックリマーク
浄水器の洗浄時間が決まってるので、タイマーセット時計
が…いつまでたっても鳴らないあせる
不思議に思ってタイマーを見たら、セットした時間のままショック!
あっ、スタート押すの忘れたぁ叫びなんて、しょげてるとガーン
長女「あっ、それ鳴ってたから止めといたよビックリマークニコニコって…。

いやいや…、タイマーって必要だから鳴らしてるんで、止めてくれるのは嬉しいですが、鳴ったよ!!って教えて下さい。
私に言わないで止めるだけって、タイマーの意味 ありませんから~しょぼん

と話をして、今度は お茶を沸かしながら別の用事を~。
麦茶を煮出すんですけど、火にかけてること忘れると苦くなるので、タイマーをセット時計
台所から離れ、用事をしていると、「ピピピピッベル」と鳴る音がひらめき電球
したと思ったらすぐ停止ビックリマーク
さっきお願いしたし、言いに来てくれるかなぁ~ラブラブなんて思っていても…誰も何も…えっ
(私はちょっと手が離せなくて、すぐに行けず…)

急いで台所に戻ったら、今度は主人が朝食中。
私「タイマー鳴ってへんかった?」
主人「あぁ、鳴ってたから、止めといたよビックリマークニコニコって…。

いやいや、だ~か~ら~、タイマーって必要だから鳴らして…DASH!
再度同じ説明を。

親子揃って同じ反応、そして やって上げた感いっぱいの態度ニコニコチョキ

勘弁して~祈る

今までにも、アレ?タイマーかけたはずなのに…スタート押し忘れた??って思うことがあったのですが…、犯人がいたとはショック!


なんともビックリな、ありがた迷惑な出来事2連発でした笑