happy birthday~♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は、うちの長女さんのお誕生日でした!!

日曜日だし、家族で盛大にお祝いキャックラッカーってしたかったのですが、パパさん生憎の休日出勤~ガクリ

というわけで、前日にケーキケーキでお祝いアップアップアップ

ケーキは長女のご希望でデリチュースのチーズケーキドキドキドキドキドキドキ

こちら、以前Nさんに頂いたのですが、長女がはまりまくってまして~ラブラブ!

「誕生日には、丸いまんま1人で食べたい!!」とずっと言ってまして~汗
冗談かと思いきや、マジでしたショック!
普段なら、即却下なんですが…、
今回は12才のお誕生日ってことで~キラキラアップ アップ
なんやかんや言って1個は無理だよね~と分けてもらう気満々の家族イヒヒ

でしたが…、

どんどん食べる長女笑
途中で残しても良いように切り分けてはみたものの…
何回かに分けて、殆ど1人で完食~ショック!あせる

小6女子の食欲ってスゴいですね~。

私なら…胃もたれして寝れないなしょぼん
や~、若いってホント羨ましいキラキラ

ちなみに、二女さんはというと、

こんな可愛いチョコムースを選びご機嫌でしたラブラブ!
こちらは、まだまだ可愛いWハート↑↑☆↑↑☆

中学生になるこの1年が長女にとって素敵な年になりますように~祈るキラキラ