密告中~! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場の自主活動「密告中」が緑地公園にて行われました。

こちら企画から打ち合わせ、実行してくれたのは、高校生、青年の皆さまドキドキドキドキドキドキ
参加対象者は小4以上の子どもたち!!

集まってすぐ、ウォーミングアップ(?)でゲームをしていましたが、久々に会ってもすぐ仲良く遊べるって良いですよね~音譜



しかも、3連休ってこともあってか、地方に行ってる面々も集まっていて、懐かしい~イヒヒ
仲間って良いなぁ~。
私も元いた青年たちに会いたくなってしまった笑

私は、この時点で二女&甥っ子と一緒に公園探索~OKに行ったので、どんな感じだったのか分からないんですけど…
解散の場所で出逢った子どもたちは満喫した~キャッアップアップって顔をしていました。

お世話して下さった方々、ありがとうございました。

体をおもいっきり動かして遊ぶって、なかなかできないので、本当ありがたいですキラキラ

本当に本当に、ありがとう~しあわせWハート