お友だちお勧めの~♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

梅田に行ったら寄ってみて~!!と教えてもらったお店にスケートの後 行ってきました。

みんな運動したから!!って、お昼からガッツリ~割り箸
私、見てただけなんだけどな…ガーン



今日のお勧めの2品。
ね~、ホントにガッツリでしょ笑
食べきれるわけもなく~、食べきれなかった物は主人のお腹に~にひひ
感謝ですしあわせpekori*

食後は…、いっぱい歩いてウインドーショッピングーカバン

アチコチ見て、ちょこちょこっと買い物して、クリスマスツリー見て帰宅クリスマスツリー
楽しい休日をありがとうおんぷ
休みが少ない中、一緒に出掛けてくれた主人に感謝ですラブラブ!アップアップ