その頃の私たちは!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

長女と別れた私たちは…

緑地公園探索~!!

まずは、円形花壇コスモスコスモスがいっぱい咲いていてキレイでしたよ~。

どんぐり拾って、ご満悦の二女~GOOD。

そして、円形花壇近くの遊具がある場所へ移動。
ここなら人も少ないし、安心音譜と思ったら「お砂場無~いむっ」と子どもたち ご不満…なので またまた移動~!!
チビッ子にいっぱい歩かせるのは…と思い「こっちが近いかな!?」なんて歩いたら…日本庭園の中に。


「あっ鴨がいる~ビックリマーク」「紅葉キレ~キラキラ」なんて行ってウロウロしたら、近道どころか戻ってるしガーン(笑)
「公園無い…」って突っ込む2歳児…あせる
「ここ全部 公園やし~」って それに突っ込む(フォロー!?)二女…。
すまぬぅ~苦笑


もみじつづくもみじ