オレオレ詐欺!? | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

みんなが出掛けて、1人の時間に…


家電が鳴りました。


出てみると、


「わかる~?わかる~?」って…若い男の人の声。

全く聞き覚えの無い声で
「わかりませんけど~」って答えると、

「え~っ、わかる~?わかる~?」って何回も。

他に言えること無いんかはてなマークって位しつこく続けるので、ちょっとイラッとしつつも、
「どちらさまですか~?」とたずねると


ガチャンって切れました。

が、最後に舌打ちしませんでした?アナタ??
なんだか切ってから無情に腹立つ電話でした。

落ち着いて考えたら、コレって、オレオレ詐欺~??


それって…ご高齢の方にかけるんじゃ無いのか!?
なぜうち??


どこまでも失礼な電話でしたプンプンDASH!
2度とかけてくんなぁ~パンチ!