代休~♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

土曜日は娘たちの運動会でした。
頑張って早起き~ニコニコした私の携帯には、

「お弁当できたよにひひチョキ」ってメールがママ友から来ていました
スゴいママもいるもんだぁおぉ!
って、私の早起きが遅いのかな(笑)

今年の子どものお弁当は~、

リラとキイロイトリさんがおにぎりです。
水色が二女。
黄色2つが長女。
コレにあとデザート。

運動会は、頑張ってましたよ~ニコニコ
感動したぁ~泣
詳しくは…

また、今度ドキドキドキドキドキドキ


そして、今日は代休です。
長女がユニバに行くので、私と二女は付き添い~!!
中に入ったら別行動でユニバを楽しむ予定ですが、

二女さん、「中に入らんビックリマーク」と言っております叫び
どうなることやら…


ちなみに私は中に入りたい!!



今から少しずつ説得します