た♪い♪こ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

9月末~10月半ばが何故 1年で1番忙しいかというと~

小学校の運動会があるビックリマークのもなんですが…

地元の神社の秋祭りがあるからなんです。

そして、うちの自治会にはだんじりがあり、高学年の子どもたち中心にだんじりに乗って太鼓や鐘をたたくんです
その練習が平日毎晩あるんです!!

まつり大好きっ娘の長女は、もぅルンルンキャッ音譜

頑張って練習していますアップアップアップ

こんな経験なかなかさせて上げれないから、大賛成~OKなんですけどね
しかも この、太鼓の練習 青年部のお兄ちゃんが毎日付き合って教えてくれるんですよ~ドキドキドキドキドキドキ
ありがたい話です。

前後に小学校の運動会と地区体育祭があるので、ちょっと大変~ショック!あせるですが、なんやかんや言って楽しいニコニコアップアップ

やっぱり風邪ひいてる場合じゃないな苦笑

とりあえず、明日は運動会上げ上げ
お天気も良いみたいですし、お弁当やカメラの準備しなきゃ~!!