やっぱり成長してない私。 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

週末に豊中池田おやこ劇場の例会「*ピノキオ」*講演を終え…ほっとしたのがまずかったしょぼん

アレ?喉がちょっとおかしい?って違和感…があるなぁと思ったらガーン
どーやら風邪をひいたみたいですガクリ

1年で一番忙しい9月末~10月半ばなので、悪化してはいけないと思い、珍しく内科に行きましたが…どうやら喉が真っ赤らしくて。
痛い汗しかも半端無いくらい肩凝りしてるみたいで…息苦しい~渦

熱とか出てないからマシなんですけど、子どもの時から、行事の後は発熱でダウン…あせる
大人になっても、子ども産んでも、母になっても、変わらず…ショック!㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
情けないなぁ・・・・

うーん、体調崩すと言動がブルーでいけないな!!
さぁ、気合いを入れてガンバロ~グー上げ上げ