コストコ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

風邪ひいたり、肩こりひどかったりもあったからか、何だか気が抜けちゃって…

このところ、な~んにもしたくない私。

普段なら、朝スケジュール帳見て、
「今日は、アレして~上げ上げコレして~上げ上げ上げ上げ、わぁ、やることいっぱい!!がんばろ~OKアップアップ
みたいなテンションなんですけど、
(あっ、でも心は若くても、体がおばちゃんなので、夕方に睡魔がやってきて、ガクリチーンってことがあるんですけどね笑)

近ごろ、朝スケジュール帳見て、
「あー、今日もやることいっぱい…汗○○は止めとこっかなぁ~渦こんなにできるかなぁ~㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄」って感じで、1日テンション低~く、ぼんや~りガーン


そんな自分が嫌で…人と出逢うたんびにテンション上げてみるんですけど…気を抜くと、ぼーっっえっ


もうすぐ秋祭りだってあるってのに、このままじゃいか~んえ゛!と思い、
今日はコストコにお友だちと行ってきました!!
気分転換~sei

新商品のパン発見これ↓

黒糖ぶどうパン(?)ちょっと記憶が怪しいけど(笑)こんな感じの名前ビックリマーク
すんごい美味しそうで、お友だちと半分こしましたキャッ

あとは、これ↓

ミニアップルターンオーバー(ミニアップルパイ)も購入ニャハー

それから、これ↓

パンケーキイヒヒ

どんだけ甘い系のもん買うね~ん(笑)って感じですね

あっ、もちろん お肉とか、ミカンとかも買いましたよ~(あんまり言い訳になってないかガーン)

シャンプーとかも買ったし…(だから?って感じですかねべーっだ!)

問題は…、どこにしまう??ってとこですあせる
入るかなぁ…ちょっと自信無かったりします苦笑

しかも、しかも、私…お腹がいっぱいだったりします。
コストコで、ランチにホットドッグを1つ食べちゃったので…苦しい…DASH!
困ったな…。
みんなお腹空かして帰ってこないかなぁ~。

そうそう、お買いものしながら、お友だちとお喋りしまくったので~にひひ
やる気充電できたかも~キャッ↑↑

さぁ、今日も残り数時間 ガンバるぞ~!!
習い事に行ってる二女のお迎え行って、夜は長女の太鼓の練習に付き合ってきますOK