久々の~(*≧∀≦*) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ずーっとお酒を飲む機会が無く、
いや、機会はあったけど、
お酒飲んでも、その後 片付けなきゃいけないんだよね~とか、
子どものことしなきゃダメだよね~なんて考えると、飲むのが面倒で…べーっだ!

もうすーっかりお酒の美味しさなんて忘れていたんですが~



先日の父のお祝いで、父がとっておきの1本をキラキラ

秋鹿さんの「*奥 鹿之助」*って1本です!!
金賞受賞の1本を父が冷蔵庫にねかせていたらしくて~おぉ!

私もお味見~上げ上げ
これが美味しくって~ラブ

はまりそうキャッキャッ

といっても、みんなで頂いたので、はまる程無いんですけどね~。

お酒、強くないので おちょこ1杯で十分ほんわか~しあわせWハートいい気分!

コレに1cmで十分~にひひ
安上がりです笑

残ったものを、少しだけ貰ったので、しばらく夜のお楽しみ音譜かな!?

皆さまも機会がありましたら是非飲んでみて下さいね~