今日です!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございま~す!!

今日は、今日は、豊中池田おやこ劇場の例会「*ピノキオ」*の講演日ですビックリマーク

庄内にあるローズ文化ホールで、2時開演です!

今回主役のピノキオは、↓↓↓

こんなに可愛い~キャッキャッ

のに、……


どうやら、ウワサによると 超~憎たらしいとか笑
どんだけ憎たらしいのか、皆さまも一緒に見に行きませんか?
「もちろん行くよ~ビックリマーク」って方がコレを読んで下さってる方の中にもいるはず~にひひ
お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
私のこと見かけたら「りょうちゃん↑」って気軽に声かけて下さいねドキドキ


さぁ、今回の例会 私は担当さんなんです。担当って言っても、事務処理は事務局さん、挨拶やもぎりは お手伝いをお願いしまさしたし…
チラシやポスター、当日パンフはでかき上がっていますし~ニコニコアップアップ
結構頑張って作りましたので、皆さま、穴が開くくらい見て下さいね(笑)
ウソですビックリマーク
楽しい雰囲気を味わっていただけたら~sei開演までの間、パンフ見てワクワクして貰えたら嬉しいなニャハー


あ~、こうしている間にも、ドキドキしてきました苦笑
事務局さんに運営さん、皆さんと一緒に頑張って来ますね~!!

準備、大変ですが、劇団員さんのお話聞いたり、舞台裏を見れたり、楽しい事もあるんですよニコニコ

さぁ、皆さんの足引っ張らないように頑張って来ますねOK(だんだん弱気になってきた…苦笑)

もう少ししたら行ってきま~す