古希のコンサート | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今月、70歳を迎えた私の父~ドキドキドキドキドキドキ
お誕生日当日は両親、妹夫婦、私たち夫婦でお祝いランチに行きナイフとフォーク夕方から孫たちも一緒にケーキでお祝いケーキをしたことは、先日upしたかとおもうのですが、

今回は妹夫婦&仕事仲間の方々5人がお祝いコンサートを開催。
私たち夫婦も一緒に音譜したかったんですけど、楽器も歌も、悲しいかな本当に姉妹!?ってくらい さっぱりチーン…ガクリって感じなので、
裏方&カメラマンビックリマークでも殆どキラキラお客さんキラキラって形で参加させて貰いましたキャッ
ゴメンね~、そして、ありがとう~しあわせpekori*

パーティは、大半が金管5重奏のコンサート音譜

ちょうど、フローリングの部屋が1段あがっているので、そこが舞台。
下のスペースにイスを並べて、観客席。

といっても、観客は家族だけなので、ガラガラですが~笑
皆さん、プロとして演奏されている方々なので、聴かせてもらった私の家族はラッキーですにひひチョキ
だって、なかなか生の演奏って…しかもこんな間近でビックリマーク
曲も知ってるものばかりだったので、楽しかった~アップ
コンサート合間に、食事!!



うちの二女さん、この日の為にプレゼントを作成~ドキドキ
何日間も、あーでも無い、こーでも無いと改良を重ね、毎晩就寝時間が11時になるガーンという…
大作合格
もうね、パーティーが始まってから何回も「今、上げて良い?」「今は?」って、待っていましたニコニコ

顔、隠しちゃいましたが、二女めっちゃ笑顔です。
このプレゼントの中身は…なぜか、カメIです。長寿の生き物だからなのか、単に二女の好きな動物だからかは、分からないのですが、何年も飾って欲しいから、丈夫に作ったらしいですにひひアップアップ

みんなでワイワイと楽しく過ごした古希のお祝いパーティークラッカー
お父さん、このままずっと、元気で長生きして欲しいなぁ~キラキララブラブ!キラキラ

さぁ、私もプレゼント 仕上げなくっちゃ苦笑
実は…お父さん大好きアイスクリームや花束など、ちょこちょこっとプレゼントしているんですが~、メインの物が出来上がってなくってしょぼん
二女見習ってガンバロ~OK!