せっかくだから!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

竹野海岸方面に行った旅行ですが…せっかくの旅行~そして、海なのに お天気がイマイチしょぼん

1日目の水族館も、到着直前まで豪雨雨
が、到着するころには小雨、そして晴れ間もキラキラ

楽しんだ後、お土産買っていたら…またまた雨

とにかくlucky~ニコニコチョキ

そして、2日目。
お天気は良くは無いものの…、せっかくの竹野海岸!!
やっぱり海岸に行きた~いラブラブ!アップアップって娘&私にひひ
(相変わらず、出掛けたらフルに遊びたい、遊ばせたい私笑)

海岸は、ちょっと波は高い気もしますが、泳いでいる人もいて、最初は波打ち際で貝を拾ったり、水を触ったりラブラブ

甥っ子ちゃんも楽しそう~アップアップアップ
両親も一緒でしたし、ちょっとだけ遊ぼうって話が…

いつの間にやら海の中~の長女ドキドキ
海岸にいた二女も最終的に浮き輪で海~I
ってな訳で主人も~にひひ

はい、私は たっぷり遊ばせて上げたいと思っても…泳げないので入ってませんべーっだ!
カメラマンさっっOK


普段、MちゃんドキドキSちゃんラブラブと娘にべったりの甥っ子ちゃんですが、どうやら海は苦手みたいで、海岸でさえ波が来たらめっちゃ逃げるの早いっっ笑
もうね、反射神経どんだけい~ねんつっこみっつて突っ込みたくなるくらい素早いんです。
今思い出しても可愛い~Wハート

そんな彼を見て、うちの長女も小さい頃は~なんて思い出したり…ラブ

長女の海波デビューは・・・淡路島です。

石や貝を楽しく拾う予定が…大興奮して、どんどん水の中を進んで行こうとして…私が泣きそうになったんだぁしょぼん
猛ダッシュで主人に水着に着替えてもらったてあせる絶対足届かないし叫びってとこではしゃぐ長女を遠くから眺めてた私笑
懐かしい~。

思い出に浸りながら、主人や娘たちを見ていたら~、
だんだん波が大きくなってきてショック!
あっビックリマークと思ったら、でっかい波にもみくちゃにされ…、ビューンっと岸に押し流されてきた娘たち。
ビックリしたぁ~!!
楽しそうではありましたが、(痛~い汗なんて言いながら笑っていたし)危険なので海遊びはおしまい。
シャワーをして、車に乗ろうかって言っていたら、またまた雨

いやぁ、今回の旅行のお天気、ほんとタイミング良すぎグッド!

きっと、普段の行いが良いんだなぁ~べーっだ!アップアップ


さぁ、夏休みも残り2日ビックリマーク
やり残した事を済ませて、遊び疲れを取らなきゃ~っっ(子どもも疲れてるだろうし…)