あと少しだぁ!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございます!!

夏休みがどんどん過ぎていきますね~あせる
皆さまのお子さんは宿題終わりましたか?

我が家は、まだ、私の言うことを聞いてくれる二女さん何とか終了~チョキ

トマトの観察日記がずっとできなくて…
と言うのも、実が終わって枯れたら根っこの観察、枯れなければ普通に観察ビックリマーク
と言う宿題で、二女さんは根っこを描くメモと張り切っていたのですが、最後の1つの実が赤くならず…だからってしなびるわけでも無く…「どないしたいねんつっこみ」って突っ込みたくなる実…ガーン

じゃぁ、根っこは諦めて普通に観察しようかなぁって言う二女さん。
でもね、ラス1の実以外は、枯れては無いけど、これ観察する意味ある??みたいな中途半端で…渦
もぅほんと、どないしたいん?トマトビックリマーク

結局、取りあえず抜こ!!って結論に達し、抜いて観察~合格
そして、可哀想やし植えとこ!!ってもう1度植木鉢に~にひひ

ってな訳で、二女さんの宿題は終了~ラブ↑


残るは長女さん…ガーン
言っても言っても…「まぁまぁまぁ~Wハート」って汗
新聞に貼り付ける写真を選んでプリントするとか…ペンケースを縫うとか…
私も巻き込まれる感 満載なんですけど~爆弾
はぁ~、気が重い…叫び

こんな時は、まず癒し~しあわせ
月曜~1泊で竹野海岸方面に行ってきましたニコニコアップアップ
1日目は、だい好きドキドキ水族館ドキドキへ。

イルカと触れ合い「キュゥンラブラブ」って言ってもらいました。
ハートめっちゃ可愛い~ハート
皆さまも、写真見て癒されて下さいませ~クマキャッ


さぁ、気合い入れてがんばろぅかおDASH!
まずは、寝坊助娘たちを起こしてきま~す!!