ちょっぴり、お詫び!? | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

いつも私のつたないブログを見て下さってる皆さま、ありがとうございます好

昨日、勢い良くupした記事ですが…
正直おやこ劇場の会員さん、いや、日曜日に参加していた方々以外にははてなマークはてなマークはてなマークな記事だったのでは無いかなぁと今朝読み直して反省しています
特に午後の部バージョンの記事…
ゲームの名前だけ上げられても、ねぇ~汗汗

ホント、ん?で??、みたいな感じですよね苦笑
なので ココでゲーム解説ひらめき電球とかできたら良いのでしょうが…言葉で説明するのは難しいので、
ザックリ~!!
これ↓
これ↓
これ↓
どのゲームも小さなお子様から、大人まで、無理なく参加できる楽しいゲームですニコニコチョキ
体を動かしながら、みんなでワイワイやっているうちに、初めて出逢った人と お喋りしていたり、いつの間にやらチームで団結していたりキャ↑↑☆
太陽の光を浴びながら、色んな年齢の人と一緒に遊ぶ機会ってなかなか無いのですが、それがおもいっきりできちゃう、そんな時間、そんなゲームなんですよ~ラブラブ!

どこがゲームの説明やねんつっこみって感じですがイヒヒ笑い
ゲーム自体はやってみるのが1番です!!
興味のある方は、是非来年のおやこまつりで~キラキラ☆
そんな先まで待てないむっって方は、豊中池田おやこ劇場では、生の舞台をみんなで見るビックリマーク以外に自主活動として様々なイベントを開催しています
そんな自主活動の中で、時々ゲームもしますので、参加してみて下さい!!

また、既に会員の方も こんなんやりたい!!など言って下さいね~ニコニコ
一緒考え、実戦しましょうドキドキ
あなたの一声をみんな待っていますしあわせ