♪おやこまつり♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

珍しく、3連チャンで更新中ですにひひチョキ
明日、雨雨降ったら、ごめんね…皆さまべーっだ!

おやこまつりの午後の部~!!
今年はなんと、豊中のゆるキャラ「*マチカネくん」*が来てくれました~キャキラキラ☆
ますは、やっぱり撮影カメラですよねドキドキ

その後、マチカネくんと一緒に マチカネワニ体操を踊りましたsei音譜
これ、うちの二女さんお気に入りでして、もちろんこの日も1番前のど真ん中でダンシング~ゲ↑↑☆
帰宅後、マチカネくんと踊れて良かったね~ドキドキなんて話したのですが、実は二女さん、本物のマチカネくんと踊れたもモチロン嬉しかったのですが、プレまつりでマチカネくんに扮して下さったNさんのワニさんもお気に入りでして~ラブラブ!
Nさんのワニさん可愛い~Wハートと連発していたので、まつり当日は、2人一緒に出て欲しかったみたいですドキドキドキドキドキドキ
今度機会があれば、是非コラボでお願いしますキャ

体操の後は、お待ちかねのゲーム!!
高校生の司会、進行の元進んでいきますビックリマーク

★動物ジャンケンでは、私 なんと、なんと、1発でゴールキラキラ☆
すごくないですか?誰かに誉めて欲しかったなぁ…笑

★妨害電波では、大声を張り上げながら手を振り口元も見せないようにする作戦!!

★猛獣狩りは、セアカゴケグモや、…なんだったかなえっ!?
なが~い名前の動物の名前がお題になっていました
最後はヘラクレスオオカブトひらめき電球で、10人ずつのグループを作り、

★ペットdeカタコト
★ダー
★聖火リレー

と対決しましたニコニコ
そして、お楽しみの
★何でも食い
★小麦粉ばくだん~爆弾
今年は、長女をやっつけるグーと気合いを入れましたが…笑い
私の方が真っ白になった気がする~しょぼん
来年リベンジするぞ~!!

そして、最後は踊りおんぷ
今年は「ペパミン」と「ジンギスカン」の2曲


いやぁ~、よく体を動かした1日でした合格

途中でパラパラっと雨が降ってきた時は焦りましたが、傘が必要なほどにはならず好ほっ音符
良かった良かった~

みんなで協力し、出来上がった「*おやこまつり」*楽しめて良かったです
みなさん、ありがとうございましたしあわせpekori*

豊中池田おやこ劇場では、このように親御さんと子どもが一緒に楽しめるイベントを企画し、自主活動として行っています
もし、ご興味がある方がいらしたら、是非お問い合わせ下さい
私に直接メッセージを下さっても構いませんし、豊中池田おやこ劇場までご連絡下さっても構いませんWハート
豊中池田おやこ劇場電話0661526421まで~!