♪おやこまつり♪2 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おやこまつりの報告、第2段です

といっても今朝の記事は、カラスでほぼ終わってしまいましたが…にひひ

では、うち以外のお店~!!
といっても、開始合図までの時間で、私が見に行って写真を撮れたとこだけですけどあせる


シャボン玉屋さん


マジック屋さん


パンのアクセサリー屋さん


カバン屋さん


へび屋さん


しゅりけんとフーフーボール屋さん


たこ焼屋さん

他にも、小麦粉爆弾屋さんに、べっこう飴屋さん、コイン落とし、マカロニ掴み、等々たくさんのお店屋さんが出ていましたよキャッキャッ

たくさんお買い物をして、娘たちも大満足ドキドキドキドキドキドキ

おまつり後の我が家は…というと、戦利品×3人分で、何でも屋さんが開けそうです苦笑笑

このお店屋さん、私はずーっとお店番をしていたのですが…(うちの娘たち、買い物行ったっきり、荷物預かって~とか用事のある時だけ戻り、すぐいなくなりますしょぼん)来てくれるお客さんが可愛くって~ラブラブ!
なんせ、ビックリ箱屋さんですから、買って目の前で開けてみるんですけど、その瞬間のびっくりした顔え゛!が すごく可愛い~Wハート
(カメラ持って行って、みんなを撮れば良かったなぁ)
そして、半分くらいの子が ニヤッと笑って「帰ったらパパ驚かそうイヒヒ」って笑
パパたち、驚いてくれたかなぁ~??と気になるところです

さぁ、来年はどんなお店にしようかなぁ~はてなマーク
皆さんもお店はたくさんある方が楽しいですし、是非お店屋さんをOPENして下さいねOK