おやこまつり 2(プレ) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございます♪

おやこまつり開催が近づいて来ましたよね~(*≧∀≦*)
ワクワク♡ドキドキです((o(^∇^)o))

前回のブログでプレまつりのことをUPしましたが、続きをお伝えさせて下さい♪

お面作りをした後は、まつり当日に行うお店屋さんごっこの体験~!!
おまつりでは、朝の受付時にお店屋さんごっこで使うお金「*ガバチョ券」*をもらいますビックリマーク
プレでは、見本をもらい お買い物スタートキラキラ


何が当たるかな!?千本引き屋さん



魚釣り



的当て~

他にも色んなお店屋さんがでますよ~OK
ちなみに、うちはびっくり箱屋さん「*キャンディー」*をします!!
皆さま来て下さいね↑↑☆

そして、お店屋さんごっこの後は、

今年は、素敵なゲストが参加してくれるんですキャッ
その名も、マチカネくんドキドキ
午後の部のスタートはマチカネくんと一緒にマチカネくん体操を踊ります
今回はマチカネはいないけど、踊りの練習をしましたおんぷ


当日が楽しみ~キャッキャッ

このあと、ゲームをいくつか体験し、〆はやっぱりこれ↓↓これ↓

何でも食い~パチパチ拍手



いや~、盛り沢山なプレまつりでした
が、……


まつり当日はこんなもんじゃありませんよ~

もっともっと盛り沢山!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんもいっぱい来ますし、広い公園で体をおもいっきり動かして楽しみましょうニコニコ

ご参加、お待ちしていますね~キャッアップアップアップ




なんて、書いていたのに………

すっかりUPした気で忘れていました叫び


誠に言いにくいのですが、おやこまつりは本日開催ですひらめき電球

既にチケットお持ちの方、ありがとうございますしあわせ
まだ、チケット持っていらっしゃらない方、当日券も少し出ると思いますので、遊びに来て下さいね

お待ちしていま~すニコニコラブラブ!ニコニコ