おやこまつり(プレ) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

みなさ~ん、今週日曜日(20日)が何の日かご存知でしょうか~?

そうですひらめき電球豊中池田おやこ劇場の「*おやこまつり」*ですキャッわくわくアップ

春休みには、プレまつりが開催されました!!
ここで、その様子をご紹介したいと思いますパチパチ拍手

まずは、お面作りをしましたニコニコはさみキラキラ
紙皿を切って、お好みの飾りを付けて~

仲良く選んでますキラキラ

出来上がり~OK↑↑☆

みんな可愛いでしょ~(σ≧▽≦)σ
個性的なお面がたくさんできましたよ~グッド!
中には、それってお面?って方がえ゛!


何か分かりますか?(モザイクしてるからって、誰か分かりますか?じゃないですよ~イヒヒ)
彼女は、カッパのお皿を作っていましたはさみ
発想がスゴイんでしょ~笑

あ~本当はもっと書きたかったのですが、睡魔が…イヒヒ
続きは後日とさせて頂きます

では、お休みなさい得意げぐぅぐぅ