頂き物 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

クリスマスに妹夫婦からプレゼントを貰いました
それはコレ!!

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20120103092514.jpg

毎朝パンに塗って食べてるんだけど、あっさり目のカスタードクリーム&カラメルって感じの優しい味ですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうニコニコアップアップ


そしてこちらが、先日貰ったお饅頭

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040219.jpg

可愛いニコニコラブラブ
二女が「お顔が付いてて可愛くって食べれな~いニコニコ」って悩みながら食べていました
そんな姿がまた可愛いドキドキ(親バカでスイマセンガーン)

美味しいお土産をありがとうございましたニコニコさくらんぼ