か~に~さん | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

コレといって何もしないまま…しょぼん
もう6日…早いですね


今日はうちでお友達と新年会ランチナイフとフォークをしましたニコニコチョキ
大人4人に子ども8人キラキラ
テーブルが足りなくて実家から借りちゃいましたガーン
みんな家に入れて良かったぁ

新年会のご飯はコストコで調達!!

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040220.jpg
ドキドキパエリアドキドキちらし寿司ドキドキにぎりドキドキピザドキドキチーズケーキドキドキ

結構豪華でしょニコニコラブラブアップアップ
子どもたちはいっぱい遊び、大人はお喋り三昧にひひ

あ~楽しかった!!


食べ物ネタのついでにキラキラ

お正月に祖母に会いに行った日のランチ~ナイフとフォークアップアップ
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040212.jpg
前菜

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040213.jpg
お造り(実はこの倍ありましたがカメラの前に食べちゃいましたガーン)

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040214.jpg
茶碗蒸し

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040215.jpg
かに飯

これに、香の物、赤出汁、シャーベット、紅茶コーヒー

美味しかった~!!

驚く事に二女もこのお料理たち、ほぼ完食しましたショック!
かに大好きドキドキドキドキドキドキなので殆ど言葉を発することなく自分でむしり、黙々とにひひ
どんだけカニ好きなんだか…
こんな贅沢させて貰え祖母に感謝ですニコニコラブラブ
ありがとうございました