二女のリクエスト | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

とうとう3学期が始まりました

冬休み…短かったぁしょぼん

いっぱい遊ぼうと思っていたのに




前半はインフルエンザショック!

そして新年は!!

楽しく過ごした日もあるんですけど



お正月3日目、ランチでも行こう~車って駐車場に行ったら…



やられてましたしょぼん車上荒らしダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

まだ新車なのにガーン


ひどすぎです汗汗汗




こんな感じで冬休みは終了・・・




長女は連休明けから、二女は水曜日から3学期がスタートしました




火曜日、幼稚園の掃除に午前中行って他の用事を済ませお昼に帰宅


昼食を食べ、二女は小麦粉粘土で黙々と遊んでいました


なんと、3時間弱目すごい集中力でしょ~




途中で、夕飯何食べたい??って聞くと


「ハンバーグドキドキドキドキドキドキ」とリクエスト


材料が無いから買い物に行こうって何回誘っても「後で~」って気の無い返事で


小麦粉粘土を片付けた後にもう1度買い物に行こうって誘ったら


「疲れたから、もう無理・・・ハンバーグは今度でいいわ~」だって


そりゃ~あんなに集中したらクタクタだよね(笑)




てな訳で、ハンバーグは諦め、夕飯のメニューは焼き魚(冷凍の魚があったので)になったのですが


ここでの登場!!



なんと、手には母特性のハンバーグが



なんてタイミングキラキラアップアップ
まさに食べたいって言って、しかも買い物に行けないからって諦めたとこですよ~ショック!あせる
すごすぎです!!!!!!

てな訳で、夕飯は二女リクエストのハンバーグになりましたぁひらめき電球

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040228.jpg

私の大好きなアボカトと子どもが大好きな目玉焼きを添えて!!

ほんとにホントに美味しかったぁドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

ありがとうニコニコラブラブ