お芋ちゃん | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日お芋掘りで頂いたお芋ちゃん

色々食べていますが

やっぱり1番は~


「焼き芋~キラキラアップアップニコニコラブラブアップ

今日は朝から「おやつに焼き芋作ろうねニコニコラブラブ」って二女と約束していたので
いつもなら帰りに「お友だちと遊びた~い!!」って言うのに真っ直ぐ帰宅

ちょこっと図書館に寄って帰りたかった私なんですけど…
あっさり却下されましたショック!ダウンダウン(笑)


帰宅後さっさと着替えて自分で食べたいお芋を選びタワシでゴシゴシあせる
二女とっても積極的!!

遠赤で焼けるお鍋に入れて無水調理!!


待つこと30分

できたぁ~
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040158.jpg

とっても美味しそうにほおばっていました
ホントに幸せそうでしたドキドキドキドキドキドキ

ちなみに二女と私は皮も食べる派
主人と長女は剥いて食べる派
みなさんはどちらですか??