見てきました!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

土曜日に、おやこ劇場の例会「なるほ堂ものがたり」を観てきました。


今回の観劇は、私たち家族4人に加え、二女のお友だち5歳の双子ちゃんとママも一緒でした。

彼女たちは初舞台観劇ってこともあり、お誘いした手前、楽しんで貰えるかドキドキバクバク


内容に関しては今後観る予定の方がこのブログを見られた場合申し訳ないので書きませんが、笑いあり、感動ありの楽しい劇でした。


私の中では、かなりのヒット作品です!

コレ観て良かった~♪って感じラブラブ!



ただ・・・、一部怖い節分キャラが登場して~

二女&お友だち一時パニックえーん号泣に近かった~汗


正直、もう劇なんて見ない!!って言われたらどうしようかと思いましたが、

終了後の3人の表情は笑顔で、一安心ニコニコ


会場から出たところで待っていて下さった劇団員さんたちと記念撮影もしちゃいました。


おやこ劇場の良いところは例会で色々な作品に出会える事はもちろんですが、こうやって役者さんたちとの距離が近いことも大きいと思いますドキドキドキドキドキドキ
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1070241.jpg     りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1070242.jpg


携帯で撮ったので画像が悪くてすいません・・・しょぼん


さぁ、次の例会も楽しみだなぁ~アップアップ