海の幸 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

なんだか最近バタバタしている私・・・ショック!

充実しているんだけど、ちょっと疲れたかな!?


でもでも、まだまだ行事は続く~、頑張るぞ!頑張る



で、先日、あ”~もう今日の夕飯どうしよ~(涙)なんて思っていたら両親から差し入れがありました!


嬉しすぎる~ラブラブ!アップ

大好きだけど、自分じゃなかなか手の届かないお刺身ちゃんドキドキドキドキドキドキ

そして、どうやって食べれば良いのか分からなくってチャレンジできない(高級だし~汗

殻つきのホタテちゃんドキドキドキドキドキドキ


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040131.jpg

コレは子どものお子様ランチ風(?)


ホタテは殻を開けるのに苦労しました・・・何回指をパック!!ってされたかガーン

なんとか格闘して、バター焼きにしました

美味しかった~

特に二女、美味しい~Wハートラブラブ!Wハートって横目で他の人の皿をキラキラキラーンキラキラ

でも、残念ながらおかわりはありません!!


そしてコレが大人のお刺身ちゃん


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040132.jpg

う~んキャハハホントに美味しい~アップアップ

とっても幸せな夕飯となりました。

直接もう言ったけど、ほんとに、ほんとに、ありがとう~!!

これでまた頑張れます!