なるほ堂ものがたり | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪


今日は、豊中・池田おやこ劇場の例会!!(月1回の鑑賞会です)


ずっと、楽しみにしていた「なるほ堂ものがたり」の日なんです。


http://www.kazenoko-kyushu.or.jp/sakuhin/naruhodo/top.htm


開演は2時から、池田市民文化会館にて行われま~す!!


とっても楽しみ♪楽しみ♪


今回は我が家に加え、二女の幼稚園のお友だちも入会してくれたので一緒に行く予定です!!

楽しんで貰えると嬉しいんだけどなぁ~


誘った手前、ちょっとドキドキです


なんせお友だちは5歳さん。

観劇初めてらしいから・・・初の舞台って結構重要かな~なんて!

喜んでくれて、また劇観たいな!って思って貰えますように~



さぁ、出発は12時半ちょっと前、さっさと家事済ませて行く準備しなきゃ~!

ではでは頑張ります!



このグログを見て、豊中・池田おやこ劇場に興味を持って下さった方!よろしければ是非ご連絡を~!!


http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/


よろしくお願いいたしま~す!