お土産 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、友達が持って来てくれたお土産なんですけど~

とっても可愛い和菓子でした。


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040116.jpg

小さな丸のお菓子で、麩せんべいを丸くしたみたいな感じです♪

表面に白いほうは和三盆を、赤い方はドライイチゴをコーティングしていて甘酸っぱくて美味しかったです。

口に入れた瞬間にホロン、シュワ~って溶けて行くんですけど、優しいお味が嬉しいんですよ~。


とっても可愛いお菓子をどうもありがとう!!


ちなみにコレ、十火っていう とよすのお店らしいです。

丸ってお菓子でした。

(私のブログ、いつも店名が入っていないみたいで・・・ごめんなさい。今回は忘れずに入れてみました。過去のブログも店名入れておこうかな!?)