クリームコロッケ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日、お友達とおはぎを購入した後は一緒にランチに行きました~ナイフとフォーク

おはぎ屋さんのちかくにある「moose」さんです

私たちが選んだメニューは
家では作らないガーン

☆エビクリームコロッケのセット

まずはサラダとスープ

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040110.jpg

次にメインとご飯

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040111.jpg

見た目以上にボリューム満点でお腹パンパンニコニコラブラブ

ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキ


ここでランチ頂いてる間にお隣に座った1人の女性
年齢は私と同じ位かなぁ
特に変わった感じは無く普通の女性なんだけど…

ご飯とメインが運ばれてきた途端
メインを全てご飯の上に乗せ始めたんですショック!ショック!
一瞬カレーだったんだ!!って思ったんですけど、よく見たら煮込みハンバーグショック!
コレをハンバーグも卵もソースもいっぺんにご飯の上に
ご飯のお皿が小さめ(普通のパン皿)なのでてんこ盛りでした
そしてお箸で混ぜながら口へ…ダウンダウン

食べ方は人それぞれですし自由かもしれません!!
でもあまりに衝撃過ぎて、キレイじゃなかったですしょぼん

せっかく美味しく頂いたのに…そっちのお皿の映像が頭に残ってしまいましたぁショック!あせる