森のおはぎ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日お友だちが来たのは、うちの近所にあるおはぎ屋さんに行くのも目的でした!!

このおはぎ屋さん、以前からあるのですがテレビに出たらしく行列ショック!ダウンダウン
前は気軽に買えたのになぁしょぼん
今日は30分程並びましたガーンDASH!

お友だちは滋賀から来ていたのでなかなか来れないしアップアップ
と7種(だったかな!?)+わらびもち

私は…
そんなに買うの~?なんて言いながらも4種+わらびもち3パックって買いすぎ!? にひひあせる
もちろん、我が家分だけじゃなく、両親と妹分もですよ~ガーン
それが、コレ!!
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040114.jpg
左上から時計回りに焙じ茶、揚げゴマ、みたらし、くるみです

友だちに食べる前にカメラ撮ってUPしてよ~!!って言われていたのに…
切り分けてから気付いたんですダウンショック!ダウンダウン

なぜ切ってるかって??
それは娘2人が「みたらし」が良い~!!って同じのを選らんたからです
そして私がアレコレ食べてみたかったからですひらめき電球

あ~美味しかったドキドキドキドキドキドキ
私は揚げゴマのプチプチ感が好きだなぁニコニコラブラブ

友だちはどうだったのか気になるぅ~