ハロウィン パート2 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先月UPした、ハロウィンのカゴなんですけど、妹にも作って欲しい!って言われました。

しかも何回も言ってくれていたみたいなんですけど、記憶に無しで・・・



好評で嬉しいのですが・・・

同じのを2個作るって結構難しくないですか!?

私は苦手だったりします。


そう言ってもせっかく気に入ってくれているのなら~

いっちょ、頑張りますか!!



りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111002235312.jpg

というわけで、夜な夜な作ってみました。

下の分が今回妹用に作ったかぼちゃ君です。

やっぱり、同じにならず・・・顔がこじんまりしてしまった(涙)


でも、控えめで可愛いかな!?


帽子はまた今度作りたいと思います。

実は、実は、この帽子の色が無かったんです。

鮮やかな緑ならあるんだけどなぁ~

困りました。


しかも、しかも!!

「お母さんも欲しいねんて!」ってメールがさっき来たんです。

う~ん・・・

コレは、やっぱり普段からお世話になりっぱなしの母優先かしら!?

なんて妹が聞いたら怒るかな(笑)

ヒミツにしておこう!


それより・・・こうやって重ねると可愛いなぁ~。

嫁に出すのが(婿かな?)惜しくなってきちゃいます。

娘用に置いとくか~!

な~んてね


また明日考えよ~っと!