長女 運動会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

週末雨かも~っと言っていたのですが 見事晴れ
さわやかな秋晴れの中、運動会が開催されましたキラキラ

長女が毎回楽しみにしているのがお弁当~!!
幼稚園時代は週2でお弁当だったのが小学校は完全給食~
なのでたまにあるお弁当が嬉しいみたいです

今回はコレひらめき電球
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111001072749.jpg
ホントはブロッコリーを入れてねラブラブって頼まれたんですけど売ってなくてしょぼん
季節外れだから??それとも運動会シーズンでみんなが買った??
緑色が欲しかったので小松菜炒めを代わりにひらめき電球

完食してきてくれ良かったアップアップチョキ


そして運動会は~
頑張っていました!!
競技も踊りも良かったぁ~キラキラ
生き生きした表情の長女が見れました

仕事があるのに応援に来てくれた母!!
何回も家と学校を往復してくれ、もしや母が1番疲れたのではないだろうか…!?
来てくれてホントありがとう~キラキラ