今日の夕飯 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

雑誌なんかで見てずっと食べたかった「すだち」が一面に乗っているうどん。


コレを自宅で作ってみました~!!(たまたま美容院で見た雑誌にレシピが載っていたので)



りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040156.jpg


それと父が町内会で頂いた敬老の日のプレゼント、お赤飯!(おすそ分けして貰いました)


冷え冷えのすだちうどんは・・・・

美味しかったんですけど、輪切りで入れるより、半分に切って汁を絞るほうが美味しいような気がしました。

なんか、皮の苦味とがも出ちゃった気がします

期待していただけにショック(涙)