昨日と今日の夕飯!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

3連休~ドキドキ皆さまどうお過ごしですか??
我が家は昨日は教育センター主催の科学教室に参加してきました

帰ったら即夕飯準備~あせる

母に貰ったトマトソース&前日に作ったクリームソースの残りでパスタ2種ナイフとフォーク

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040153.jpg
どちらも野菜たっぷりドキドキ
ですが、もっと野菜を食べたくて玉ねぎとエノキ入りコンソメスープ付きでアップアップ
具だくさんすぎてお椀に汁が少ししか入らなかったショック!
でも野菜の甘みが出てて好評~チョキ
みんなおかわりしてくれました


そして今日も長女は科学教室に行きました
(コレ無料だし楽しかったのでお勧めキラキラ)
その間に私は久々の美容室へアップ
スッキリニコニコラブラブ

今日の夕飯は
チキンとサラダとお味噌汁ナイフとフォーク

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040154.jpg
チキンの塩分が効いていたのでサラダは味付け無し!!
肉食主人もガッツリ食べれて大満足だったみたいで良かった~ドキドキドキドキドキドキ