記念日ディナー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、私たち夫婦の結婚記念日でした



あっという間にキラキラ11周年キラキラ

早いもんです!!



週末にお祝いランチナイフとフォークでも行く~?ニコニコラブラブなんて話していたのですが…



台風台風がぁショック!ショック!ショック!



急遽、家ご飯になりましたしょぼん





せっかくなのでいつもよりちょっぴり豪華にキラキラアップアップ主人が好きな物を中心に~ニコニコアップアップアップ

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040111.jpg


今回イタリアンです






りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040114.jpg


まずは乾杯~クラッカー


これ、ワインみたいでしょ


でも、実はプルーンシロップの炭酸割りです


気分だけは食前酒ってことで~




りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040115.jpg


ピザ生地、久々に作ったら丸がいびつになってしまいましたしょぼんダウンダウン

色んな味が楽しみたかったのでハーフ&ハーフにして2枚!!4種の味です


子どもたちはホワイトソースのベーコン&ポテトがお気に入りドキドキ


一緒に食事した母はトマトソースにサラミときのこっていうのがお気に入りだったみたいですドキドキ


この写真はアボカドとモッツァラレラ、ベーコンのピザです


かなりチーズたっぷりでした




りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040112.jpg


他には、ラザニア~


ミートソースも手作りです合格


が、生地は餃子の皮~(笑)


結構いけましたよグッド!




りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040113.jpg


これは、母からの差し入れです


春巻き~ニコニコ音譜


パリパリでボリューム満天でした


一人1本って決まっていたので「おかわりないの~??」って声が耳


食べるのが遅い二女の春巻きがみんなに狙われることに・・・ガーン


彼女は「自分で食べるから!!」と警戒態勢でした(笑)


他には蒸しとうもろこしとアボカドサラダ~


今回もまたまた食べすぎちゃいました・・・ショック!ダウン


明日からダイエットだなぁ~・・・できるんだろうか・・・




なにはともあれ、結婚記念日の記念(?)ディナー、家族揃って美味しい食事ができて良かった良かったアップアップ


これからも主人を、そして家族を大切に、みんなで幸せいっぱいの生活をするぞ~!!


みなさま、こんな我が家をよろしくお願い致します