今日のランチ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は午前中ゴロゴロしてお昼から家族でイオンにウィンドウショッピングに車DASH!

着いてそうそうって言っても2時ガーンですが、ランチを頂きましたナイフとフォーク

妹から美味しいよドキドキって聞いていたお店にアップアップ


私はキラキラ田舎定食キラキラ
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040128.jpg

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040130.jpg

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040129.jpg
これ全部で1人前です
すごいでしょ~ニコニコラブラブ

もちろん1人で食べきれずショック!主人と娘に手伝って貰いました(笑)
欲張りすぎたかなガーン

でも美味しかったし大満足ドキドキドキドキドキドキ
やっぱり和食って良いなぁ